【#原神/#雑談】24/06/13 皆のお手軽螺旋攻略PT教えて欲しいVTuber【#もやし観察記録L】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



最初の30分くらいは日課をこなしてその後いろいろやるぞ!

【参加型の時のお約束】
1.「参加希望です」(←コピペ推奨)とコメントすると参加者リストに入ります
2.希望後に何らかの都合で辞退するときは「辞退します」(←コピペ推奨)とコメントするとリストから削除されます
3.順番にお呼びするので呼ばれたら「UID:816981011」で検索してボクのワールドに参加してね!(世界ランク8
4.加入許可制なのでリスナーネームとゲーム内ネームが違う人はそれも教えてね!
5.世界ランクが低い人はUID教えてくれたらお手伝いに行くこともできるよ!
6.ギミックを解くのも原神の楽しみなので勝手に解かないでね!
7.リリーちゃんがギミックに悩んでいる姿を見て楽しもう!

~~~~~~~~~~~~~~~

もやしの妖精VTuberリリー・S・スプラウトと申します!
気軽に「リリーちゃん」て呼んでいいんですよ!

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/a1e542885640
Twitter→https://twitter.com/Lily_S_Sprout
Misskey→https://misskey.io/@Lily_S_Sprout
Twitch→https://www.twitch.tv/lilychan_VTuber

始まりの挨拶:おはりり、こんリリ
終わりの挨拶:おつリリ

総合タグ:#もやし観察記録L
FAタグ:#スプラァート

原神公式サイト
https://genshin.mihoyo.com/ja

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]