【 完全初見の原神 】世界ランクあがっちゃった・・・;;【 #原神 / #新人Vtuber 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



~完全初見の原神~
世界ランクあげちゃったぁぁぁぁぁ;;;;;
今日はストーリー進めたり、キャラ強化したりするよん!

————————————————–
こんでんぱっぴ~~~🐱⚡
5/4に再デビューしまちた♡
自称クソガキ小学生vtuverのでんぱこはるだよぉ🐱⚡
見つけてくれてアリガトッ💜
一緒にたくさんあそぼうにゃぁぁぁ💜
〚初見さんも大歓迎🎵〛

X《Twitter》 https://twitter.com/kohachaaaaa
リットリンク https://t.co/lAN6xbbtMP

————————————————–
〰︎︎💕ソロ歌ってみた💕〰︎︎
https://www.youtube.com/watch?v=T2RPaKBfLhs
初めてのソロ歌ってみたデス♡

〰︎︎💕コラボ歌ってみた💕〰︎︎
https://youtu.be/O-4ulegiGuc?si=Th2QOiTzawblNxbK
コラボで歌いました🎵聞いてね🎵

〰︎︎💕RE✰デビュー記念グッズ発売中💕〰︎︎
ショップ▶︎https://kohachaaaaa.booth.pm/
完全受注生産!!!
(※受付期間:5/4~5/19まで)

————————————————–

✰配信のルール✰

・誹謗中傷・荒らし行為は絶対だめ!!!!
その他、すずねや配信を見ている人たちが不快に思うようなことはしないでね✰
〚※すずねが配信上不適切と思ったコメントは削除する場合がございますのでご了承ください〛

・配信切り抜き大歓迎
※コラボ相手がいる場合はコラボ相手の方のルールに従ってね※
⇩⇩⇩タグはこちら⇩⇩⇩(タグをつけてくれると見つけやすくなるから嬉しいな)

…とりあえず今はこれだけ!!配信中に問題が起きたらその都度、ルールは追加になるかもだけれど、できるだけ自由に過ごせる空間にしていきたいなって思ってるよ

みんなで楽しく遊ぼうねっっ

~TAG~
#こはちゃに届け #原神 #新人Vtuber #ガチャ #ナヒーダ #完全初見 #初見さん大歓迎

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]