【原神】アルハイゼンの武器が欲しい!!!!【JPVtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



アルハイゼンの素材とか武器ガチャ用の石とか集めたい

度の越えたネタバレと課金自慢コメントは厳しい対応をしますので覚悟してください。

Q.初見プレイなのになんで先生持ってんの?
A.先生が推しなのでピックアップが来た時に天井まで引いて引いたことに満足して引退したからです。

Q.課金したらいいのに
A.今後一円でも課金したら原神をアンインストールする呪いにかかっているのでしません

【普段の配信について】

主にゲーム配信をしています。いろんなその時にやりたいゲームをやるのでジャンルはバラバラです。

できるだけやってないゲームの話をコメントで振るのはやめてね!その時やってるやつの話してくれると嬉しいな!

マルチプレイは募集してるときだけ申請よろしくお願いします!募集してなかったらソロでやりたくてやってるので見守ってあげてね!

アドバイスや指示はお茶子が困ってる時以外は控えてね!

コメント欄で他の配信者さんのお話をしたり、他の人の配信でお茶子の話をするのはいろんな方にご迷惑が掛かる可能性があるのでやめようね!

ゲームのストーリーのネタバレは禁止です!クリア後にネタバレOKだよ!っていうまではネタバレしないでね!

ご理解ご協力よろしくお願いします!

【最新情報はtwitterから】
遊戯王交流会 お茶会 公式(お茶子のお仕事先のTwitter):@YuGiOh_TeaParty
お茶子自身のTwitter:@Osakana_pithi2

【BGM】
東京ザナデゥ オリジナルサウンドトラック
Copyright© Nihon Falcom Corporation

【お茶子を産んでくれた人】
パパ:三星しぇふさん(Twitter:https://twitter.com/kaosusyehu
ママ:ユウズィさん(Twitter:https://twitter.com/y_yujirushi

【待機画面】
イラスト:紀羅わたりさん(https://twitter.com/watarikira5936

【雑談時背景画面】
きららむしさん(https://www.photo-ac.com/profile/1878322#

【ご支援】
PIXIVFANBOX:https://t.co/Wg0JPr3yNc
欲しいものリスト:https://t.co/SR2ErZZyvs

【コメント読み】
VOICEVOX:ずんだもん
 
#VTuber #おいしいお茶子 #原神

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]