【原神】【参加型】煙緋推しによる配信/ver4.7が来た!無課金で貯めた1万原石でクロリンデお迎えする!螺旋攻略も行くぞ!【初見さん&コメント歓迎】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



・動画作りました!→https://www.youtube.com/watch?v=CD-dfKafN4Y&t=23s
・この度、メンバーシップ(90円)も作りました!
一番安いやつにしましたので、良ければお気軽にどうぞ→https://www.youtube.com/channel/UCPO6UvlHKwGzmHmTTY46ElQ/join

ーー配信初心者につき色々至らないところがありますーー
ーー咳払い多め、頑張ってミュートしますが、忘れることがありますーー
ご了承ください

〇原神&配信垢→https://twitter.com/gensin_tanbarin
〇最推しは煙緋だけど、育成は手広く色々頑張ってます
〇参加希望の方はお気軽にどうぞ。参加条件はありませんが、
見ている方や一緒に遊ぶ人たちが不快な思いをしないように配慮していただけると幸いです。
初見さんやまだ参加されたことが無い方を優先したいと思ってます。
被り参加も歓迎してます!(埋まるほど新規の参加者が来たら嬉しいなぁ
意思表示のコメントがあると助かります(大事)。
〇相談や質問にも対応します。困ってる方をコメント欄の皆で助けましょう!
〇「聖遺物見て!」などは、参加してくれた方々優先で見ております。初参加の方は率先して
拝見させてもらうようにしてますので、良ければ見させてください!
常連さんやお困りの初心者さんも見ますので、コメントお願します(*’▽’)
〇フレンド申請はご自由に。「フレンド申請しました!」等のコメントがあると助かります。
埋まっている場合は承認出来ないこともあります。予めご了承ください。→遂に埋まりました感謝m(__)m

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]