【#原神 】もうすぐ放浪者くんガチャ終わるってマジですか…?? #02【#斑鳩アシュル/#新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



やっほ~みんな元気?
ボクは研究所N’sARK所属天才(自称)マジシャン研究員斑鳩アシュル、よろしく!

【🕊斑鳩アシュルについて☘️】
自らの魅力を高め、それによりキミたちを楽しませる研究をしているよ!
肩に乗せた豆太郎と一緒に、今日も今日とてショーをする…

「ボクのショーでみんなをもっと楽しませてあげる!」

○X(旧Twitter)
https://twitter.com/IkaAs2525

○TikTok
https://www.tiktok.com/@ikaas2525

○その他のリンク
https://nsark-project.com/member/asyuru

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【オーディエンスのみんなへのお願い】

🕊不適切な表現、公序良俗に反する言葉等は使わないでね!
🕊ボクが話題に出していない時の鳩行為(〇〇さんの配信から来ました!や〇〇さんの配信終わったから来た!や〇〇さんがこう言ってた!)っていうのはやめてね!
🕊コメントでボクをそっちのけにしてオーディエンスのみんなでお話するのはやめてね!ボクのショーに集中して欲しいな!
🕊ボクの話題が出ていない時に他の方の配信で斑鳩アシュルの名前は出さないでね!
🕊コラボ中は身内ネタ(ボク単体の配信の時にお話ししていた内容とか)は控えてくれると嬉しいな!その時のショーを全力で楽しんで!
🕊喧嘩はしないでね!もし荒らしとかがきてもボクや研究員さん達が対応するから安心してショーを楽しんで欲しいな!
🕊ボクに対する過度ないじりや自分が言われて嫌なことはコメントで言わないでね!
🕊配信に関係のない話や個人的な話、自分語りの様な発言は気をつけてね!
🕊ボクは日本語以外からっきしだけど、もし海外のオーディエンスがきたら頑張って対応するので見守っててね!
🕊肩の鳩(豆太郎)を食べる発言、焼き鳥、フライドチキン等の発言をした方は1回目は許すけど2回目は即ブロックするね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Special thanks】

●イラストレーター
さかなへん様
https://twitter.com/sacanahen

●モデリング
夏水かなた様
https://twitter.com/kanata_natsumi

SDモデル(企画)
●イラストレーター
八鮹やづ様
https://x.com/BtitA82
https://www.youtube.com/@btita82

●モデリング
Codaka様
https://x.com/Codaka_VT
https://www.youtube.com/@codaka

●コメント
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

●コンテンツ制作・配信協力
N’sARK研究員一同

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【N’sARKについて】

●X(旧Twitter)
https://twitter.com/ns_ark0000

●Official HP
https://nsark-project.com/

●お問い合わせ
https://nsark-project.com/contact

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#genshin #完全初見 #vtuber #斑鳩ショータイム #jpvtuber #女性Vtuber #ゲーム実況

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Tag
🕊総合(エゴサ):#いかあしゅ見て
🕊配信:#斑鳩ショータイム
🕊切り抜き:#斑鳩ミニショー
🕊イラスト:#いかる画あしゅる
🕊お知らせ:#あしゅめーる
🕊ファンネーム:オーディエンス
🕊ファンマーク:🕊☘️

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]