初心者が始める原神生活皆さんで攻略していきましょう^^第377話同時配信

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



初めまして^^緑のドラセナと申します。アプリまたは配信が切れることあるかも知れません。申し訳ございません。翻訳機使ってますがたまに的外れな言葉使います^^;ごめんなさい。。。フォローしていただいている方、見に来ていただいた方 こちらで感謝述べます。いつも来て頂きコメントも沢山ありがとうございます♪たまに会話忘れて攻略実況に専念してしまう事有りますが、これは私の修行不足ですので、年齢的にも有るかも知れませんwwデフォルトと思って下さい^^:ごめんなさい。。。しかしながら、コメントも多くして貰いますともちろん励みにもなり、賑やかになります^^誠にありがたい事です♪もちろん、自分の体調や気分が悪い時などはリアルなど色々な事あるので、無理に会話にしなくても良いです^^自分を大切にして下さいね♪話が長くなりましたがwwこれからも宜しくお願い致します^^

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]