【原神】ガチャ引くためにイベントやってくぞーーい!!【初見さん大歓迎】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺
 来てくれてありがとう!君と一緒に遊びたい!高校生の狼、影神フェンだよ!
🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺

ゲーム配信を中心に活動していますが、気分で雑談配信をすることも…?
もし僕に少しでも興味を持ったら一緒に遊んでくれると嬉しい!
これから一緒にいっぱい遊ぼうね!!

🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺
twitter https://twitter.com/kagekamifen

ママ  https://youtube.com/@Coffee_cat222?si=_YMzSXwg2xMtTfI9

パパ  https://youtube.com/@mechaneko176?si=plScLCo4pKJ1-1kj

そのほか仲良くしてくれているVtuberさんとYoutuberさん、リスナーさん
BIG THANKS✨
🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺~✨~✨~🐺

🐺配信での注意点!🐺
・トラブルを回避するためにリスナーさん同士の会話、配信に関係ないコメントはお控えください
・ネタバレ、過度な指示はお控えください。(困ってるときに教えてくれるのはありがたいです!)
みんなで楽しいコメント欄にしましょう!✨

#原神
#新人vtuber
#高校生

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]