【原神】初心者でもたのしむYO!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#alive_in_tak #Vtuber #原神 #tak

レベルをあげるんだ!!

配信ルール
・自分語り、下ネタ、暴言、ため口、ネガティブなコメントはやめてね。
・リスナーさん同士の挨拶はやめてね。
・リスナーさん同士の軽い会話は構いませんが、配信内容から離れた話題はやめてね。
・配信者が触れていない、他の配信者様のお名前を出すことはやめてね。
・アドバイスを求めた時以外の指示、ネタバレはやめてね。
・そのコメントで誰かが悲しんだり、嫌な気持ちにならないか考えてコメントしてね。

参加型ルール
・参加表明をしてから参加してね。配信者がokしてから参加してね。それまでは入らないでね。
・スプラ時、人数が増えた場合は2回交代です。
・他の参加者やリスナーが不快になるコメント、行為はやめてね。(煽り行為、リスキル、〇〇は弱い等のコメント)
・他の参加者に対しての指示、批難はやめてね。
・ルールを守って楽しみましょう。

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。

衣装提供:八津伽ババコングまろにぃ様
頭部移植:ロロ&ポルル様
ロゴ  :迷鳴たましゃん様
サムネ :吹雪真夏様

総合タグ#takさんお届け
配信タグ#alive-in-tak
応援してくださる方アート#takさんがたくさん
応援してくださる方々#乗組員
応援してくださる方々の証⚙🐉⚙

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]