【原神】【ガチャ】 まちにまったガチャ解禁日 #30【新人ストリーマー】【繰夢なび】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



週ボスとか樹脂消費とか!

【本日のお品書き】
・白朮ひく!!!!!
・じかんあったらイベントやろうかな(マルチあるカモ)

【参加型のルール】
・ゲーム上の名前(必ず!)と参加希望の旨をコメントの上、私からの許可が出たのちにゲームで参加申請をしてください。
・参加希望コメントは、配信画面に募集中の記載があるときはいつでもお送りいただけます。
・参加希望の方が多い場合は時間で区切って交代します。
・配信時間外に世界加入申請を送らないでください。
・フレンド申請禁止
・許可のない特産品の採集禁止

UID→893638877 世界ランク6
フォンテーヌ2幕

【お願い】
・主はガチ初心者です。温かい目で見守ってください。
・ストーリー進行中は基本的にコメントが読めません。無視しているわけじゃないのでちょっと待っててもらえると助かるよ◎
・ストーリーのネタバレNG
→ネタバレになるかどうか分からない時はコメントをしないようにお願いいたします。
・その他私が不適切と判断した言動・行動をした方はタイムアウトとなる可能性があります。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

皆さまはじめまして、こんにちは!
配信者の繰夢なびです!
主にゲーム(fpsなど)とおしゃべりをします、よければ見ていってね✌🏻
活動時間はお昼〜夕方でまったり自分のペースでやっています!
高評価、チャンネル登録&通知ON、Twitterのフォローよろしくお願いします❣️

💭Link
Twitter⇒https://twitter.com/kurimu_nabi
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCgc45vz19LMxp02ZatADetw/about
マシュマロ⇒https://marshmallow-qa.com/messages

✋配信の挨拶
来た時⇒こんなび
帰る時⇒おつなび

🙏皆様へのお願い
他の方を不快にさせる発言、行動はお控えください。

コメント欄での過度なリスナーさん同士の会話はお控えください。

不快に思ったコメント・荒らしはスルーして各自自衛してください。

🦋special Thanks.
配信背景 okumono様
https://sozaino.site/

配信内イラスト はなまるさとう様 https://twitter.com/_87O31O_

終了画面 鈴木セイゴ様
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-yCLcv8bFBBOedijWSJkkg
twitter→https://twitter.com/2d_seigo

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]