【原神 / GenshinImpact】本日ガチャ最終日!お父様間に合って!! #原神

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



注:この配信にはネタバレが含まれる可能性がございます。
ネタバレが嫌な方はブラウザバックをよろしくお願いします。

ぎりぎりまでダメそうなら触媒を召喚するしか….

―――――――――――――――――――――――――――――――
【配信ルール】
・誹謗中傷等のみんなが嫌な気持ちになるコメントはダメだよ。
・コメントは全部読めない場合がありますがしっかりと見えてはいるので沈まないでね?
・一番大事なこと、みんなで一緒に楽しく過ごそう!!

【参加型ルール】
・参加する前にコメントで参加希望の旨を伝えてね
・へたっぴ、不効率でも怒らないでね、みんなで楽しく遊ぼう
・コラボ配信の際は参加型でも通話参加出来ない場合があります
・ルールを守れない人、複数回注意しても改善されない人は今後の参加型への参加をお断りする可能性ありです。

―――――――――――――――――――――――――――――――
🥚自己紹介🥚

見つけてくれてありがとう。
鳥系大好きVtuberの風詠りと(かざよみ りと)です。

皆で楽しくできる配信などを心掛けたいので是非仲良くしてね。

Twitter🐣
https://twitter.com/kazayomi_rito

―――――――――――――――――――――――――――――――
愛するべき僕のパートナー

叶音 ゆいさん(通称ゆいにゃ)

Twitter🐤
https://twitter.com/YuiKanon_1010

YOUTUBE🐣
https://www.youtube.com/channel/UCYl2qeRPosUnc-GAmk6K1cQ/featured

―――――――――――――――――――――――――――――――

キャラクターデザイン、Live2D:水上あいす
Twitter🐤
https://twitter.com/mizukami_ICE
YouTube🐤
https://www.youtube.com/channel/UCsYu

ED・離席デザイン:白石雪乃❄️🦕【白雪さん】
Twitter↓
https://twitter.com/sirayuki102842

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]