【原神】完全初見なんだけど一番好きそうな子の復刻ガチャが明日で終わるらしい【絹漉もめん】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



原神、完全初見です。
メチャクチャ好きそうな子を限定ガチャ終了後に知ってしまって原神は諦めていたのですが、
いま復刻しているらしいのでとりあえず引いてから始めようと思います。ついに手を出す。
詳しい人、いろいろ教えて!

あいさつ:自由にしてくれていいけど、絹漉は「ぐっどもーめん」をよく使うよ。

◇よく言われる配信マナー
・配信者が出していない人の話題を出さない
・伝書鳩(他所で○○さんが××って言ってたよ!)しない
>> で も 絹 漉 の 配 信 枠 で は O K で す <<

※マナーは自分を守るためにあります。
 守らずに罰されることはありませんが、守れない人はすこぶる印象が悪くなります。ウチのゆるいノリを外部に持ち出さないように気を付けてね。

◇守ってほしいおねがい
・場の話題を無視してコメント欄に来た人に直接話しかけない(遊びに来た配信者さんはプライベート! 気軽に息抜きさせてあげよう!)
・外国語を使う海外ニキに勝手にぼくのことを吹き込まない(間違ったことを言われた時に否定できないので)
・マナーを守れない人をコメントで指摘しない(ぼくが言います)
こっちはよろしく!

Unique Greet : If you don’t know what to say greet, you can say “Good MOMENt” !
* – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
Dear international guys.
Thanks for coming! My name is “Momen Kinugoshi” a.k.a “Raku Taniya”.
It doesn’t matter which you call it, but the name of this body is “Momen”.
The Momen Kinugoshi is a man-made female body that she created “himself”, with a male soul in it.
The soul name is Raku Taniya. In short, it’s me. That’s why I can visit and pleasure the non-real Virtual world!
I often need to focus on the task at hand.
So basically, I won’t search even if I don’t know the foreign language. Sorry for my poor English~!
Don’t worry, I’ll respond if words I can understand!
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
(訳注:遊びに来た海外ニキへ。
来てくれてありがとう! ぼくは「絹漉もめん」または「谷屋楽」と言います。
どちらの名前で呼んでもいいけど、この身体の名前は「もめん」のほうだよ。
「絹漉もめん」という女性は”彼”自身が造り出した人工的な女の身体で、男の魂が入っています。
その魂ってのが「谷屋楽」。ぼくです。バーチャル界に遊びに来る為に作りました!
だいたい作業に追われている事が多いので、基本的にはわからない外国語を検索しません! ごめんね! わかる言葉にはお返事するので安心してね!)

■チャンネル
https://www.youtube.com/@CottonDofu
■Twitter
https://twitter.com/taniya001/
■ハッシュタグ・配信タグ
#絹漉もめん #絹ごし生
■ファンアート
#谷屋描く
■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/taniya001
■物欲リスト
https://t.co/T4i32zAa4J
■ツイフィール(本人詳細・利用規約・リンク集など)
http://twpf.jp/taniya001

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]