【原神】いまさら聞けない?抜け目ない旦那の育て方【ディルック】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



今回はディルック回です

約束してないのにガチャから参上して
旅人を悩ませる恒常組の炎元素アタッカーですが、
過去では最強キャラともてはやされていた時代が彼にもありました

今では新しい炎アタッカーもポンポン追加され
初心者からはすり抜けでガッカリされてしまうような
立場になってしまいましたが、
実はとても扱いやすく編成幅もそこそこあり
今でも最前線で活躍できちゃう優秀キャラです

「アルレッキーノ欲しかったのにディルレッキーノだコレェ!」
と旦那掴まされたアナタ、
ディルレッキーノで頑張ってみないかい?

00:00 執行官は何人仲間になるのか
01:02 旦那の基本的なこと
05:30 武器とか聖遺物とか
08:36 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#ディルック
#genshinimpact
#hoyocreators

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]