【原神 / お絵描き】#5 放浪者ガチャ祈願!プロ絵師VTuberが最推し描けば出る説検証【個人勢お絵描き系セルフ受肉VTuber / 羽月透愛】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



描けば出る、描けば出る…!!!
深夜に思い付きで始めるお絵描き配信です。
第5回、塗りをある程度進めたい

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【羽月透愛の配信に遊びに来てくれた子へ】
僕の配信は基本フリーダムですが、この4つだけは守ってね。 
・過度な 下ネタ&セクハラは僕が困るので控えてくれると嬉しいな! 
・見ている人や僕がどう思うか、しっかり考えてからコメントしてね! 
・鳩行為、ダメゼッタイ。僕だけじゃなく相手にも迷惑が掛かるからやめてね(切実) 
・荒らしは僕もリスナーも徹底無視!構わなければあいつらはつまらなくなって帰ります。 
マナーを守って楽しい配信にしようね!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【見どころ!切り抜きVtuber 公式アンバサダーに就任しました!】

YouTube登録者6万人、総再生回数1億回以上のVTuber界のプロが
切り抜き動画を作ってくれるサービス『見どころ!切り抜きVtuber』の公式アンバサダーに就任しました!

こちらの依頼フォームよりご依頼いただくと、サービス利用料が1割引になってお得です!
https://forms.gle/tvqEQwSi6dUW7g3b7

もちろん僕の配信の切り抜き動画だけでなく、きみの推しの配信の切り抜き動画も
このフォームから依頼してくれたら1割引になるよ!

僕の配信の切り抜きを依頼してくれた方にはもれなく以下のお礼をさせていただきます!

・専用の1分程度の録りおろしボイスメッセージ or 匿名配送サービスによる直筆お手紙の郵送 or 匿名配送サービスによるイラスト付きサイン入りミニ色紙の郵送
・僕のYouTubeチャンネルへの投稿、依頼してくれたとありすとのクレジット表記
・DMで感謝のメッセージを伝えさせていただきます

見どころ!切り抜きVtuberさんのリンク
ツイッター   https://twitter.com/VT_Highlight
ホームページ  https://midokoroirinuki.sakura.ne.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【Twitter】
  本垢    https://twitter.com/HazukiToaV
  日常垢   https://twitter.com/HazukiToaDaily
  絵垢    https://twitter.com/HazukiToaCreate

【マシュマロ】
イラスト質問や応援メッセージなどはこちらから。
絵に関するお悩みはものにより動画にして回答します。
  https://marshmallow-qa.com/hazukitoav

【pixivFANBOX】
ゆるっと更新中。メンシ入りたいよっていう強火のリスナーはここ!
  https://hazuki-toa.fanbox.cc/

【BOOTH】
グッズはこちらから!
ひっそりちまちまと更新しています。
イラストのPSDデータなども販売しているぞ。
  https://hazuki-toa.booth.pm/

【Amazon欲しいものリスト】
個人VTuberなので、プレゼントはこちらから。
配信にあったら嬉しい機材や作業のお供のおやつ、技術や画力の向上にほしい本などを入れています!
ほぼ自分用ですが、もしスパチャしたいよ!!って方がいればこちらからよろしくね。
  https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/YMIOFXFKP0V?ref_=wl_share

【Lit.link】
リンクまとめ&プロフィールです。随時更新するよ。ここでしか見られない裏話なども載せるかも。
二次創作ガイドラインなどはこちらに掲載しています。一般的なマナーを守ってくれれば基本は読まなくても大丈夫かと思いますが、不安な方はぜひ。
依頼についての詳細情報もこちらから飛べるので、ご依頼を考えている方はこちらの方も合わせてご覧ください。
  https://lit.link/HazukiToaV

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【おすすめ動画】

 再生リスト:ポモドーロタイマーで僕と一緒に作業・勉強しよう!
 隔週土曜日の午後1時~5時までリスナーさんと4時間がっつり作業する配信です
  https://youtube.com/playlist?list=PLEsWfiwwW2Y5-cUfKcd-t3ofF7I0taojv

 再生リスト:【シリーズ企画】絵チャ交換合作コラボ
 本日の本格始動後から本格的にこの企画でコラボをたくさんしていこうと思っている!
  https://youtube.com/playlist?list=PLEsWfiwwW2Y6KNsZVfT1ocE_G2–JyNpI

 ショート動画:【30秒 イラストメイキング 】羽月透愛 誕生日キービジュアル
 力作なのにほんとに伸びなくて悲しい。
  https://youtube.com/shorts/4jqfJ52Kdic

 配信アーカイブ:【羽月透愛生誕祭2023】18歳の誕生日! 人間のすがた お披露目します!グッズ発売に歌や告知もあるよ
 生誕祭で人間のすがたのお披露目をしたよ!!
  https://www.youtube.com/live/3kgXtBzSG-s

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]