【原神】ver.4.6 螺旋12層 キャラ武器星4縛り (2024年5月前期)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



【前半】過負荷エンヒ 【後半】スクロースナショナル ※動画最後に装備ステータスあり
グッダグダだけどなんかいけました
↓タイムスタンプ的なの

======================
00:00 1間前半
01:10 1間後半
03:13 2間前半
04:24 2間後半
06:21 3間前半
08:23 3間後半
09:41 装備ステータス
======================

武器も星4ですが、覇王魔剣, マジカルステッキ 使用してます
あと3間の映像が若干おかしいです・・・

いろいろ試してたらなんかいけたけど、集中力皆無すぎてやばい
今期祝福強いので育成しっかりしてる人は余裕かも、私はそこそこ時間かかりました

◆1間
ノリと勢いが大事
魔偶3兄弟すき(ざっくり本体→風→氷の順番で殴るとやりやすかった)
ファデュイ従者きらい(風は寄ってこないので風から殴るといい?合間に気合で氷殴る)

◆2間
コペリウスさんはパターン決まってるぽいので覚えゲー
エルマイト岩風は、しょっぱな岩にくっついてると風の召喚獣が近くに出やすい(失敗した)
召喚獣出たら、エルマイト風を岩とプレイヤーの間に挟むような位置取りで殴ると纏まりやすい(風は召喚後にバックステップするので注意)
雷詠唱者は横の壁に張り付くと多少寄ってくる、行動パターンわからなすぎ

◆3間
バリアバリアバリアバリアバリアバリアバリアバリア

#原神 #genshinimpact #螺旋12層

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]