【原神】妖精、海底の国を探索!【初心者ゲーム配信】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



※この配信は「原神」のネタバレを含みます。
また、みちるは攻略ページを見ずにチャレンジしてますので、基本的にネタバレコメントはご遠慮ください。
(あまりにアワアワしてる時にヒントくれるのは感謝です!)

前回のあらすじ:
お父様を無事お迎えしたーーー!!!!
突破素材のため海底の国へ来たよ!
本棚の幽霊システム楽しいね!
早く突破させたかったので裏で騎士像は開放済です☆

今日は海底の国の続きを探索するよ!

ゲーム初心者が原神というゲームを遊ぶよ!
見守り感謝!

この配信は以下URLの配信規約に則って行われています。
http://corp.mihoyo.co.jp/policy/guideline1.html

妖精みちる
X(旧Twitter):https://twitter.com/michirufairy222
チャンネル登録・高評価など、いつもありがとです!
過去の原神配信は再生リストにまとめてあるよ!

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]