【初見・コメント大歓迎】『雑談ラジオ』ピノコニーを攻略していく!!!!後編【原神/崩壊:スターレイル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



風呂で寝落ちしてるカスでした 風呂で寝ないようにします

深夜ラジオに影響され、美少年を好きな旅人が一生喋り続ける配信。
ストーリーやキャラの良さについて話すのが好きです。
性能面での話は得意じゃないので期待しないでください。
コメントはIQ1だろうがIQ2千兆だろうがひたすら読みます。

原神はVer2.0開始、スタレはVer1.0登録からしばらく放置→1.6から細々と再開。
男の子キャラ中心に「いろんなキャラを入手してコンテンツを最大限楽しむ」プレイスタイルです。

素敵なウェンティのイラストはふぉぶ先生(@FOBTon)から頂いたものを使わせて頂いてます。
※勝手に画像をダウンロードして使うのは禁止です。
音声等不備あったらお気軽にお声掛けください。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

▼配信を見るにあたっての注意

・強さとかダメージがどれだけ出るかについてはあまり興味がないです。
・リスナーさん同士での会話OK!でも喧嘩はやめてね。
・お気軽にご質問どうぞ。答えられる範囲で頑張って答えます。
・気ままにプレイするのが好きなので指示厨は相手しません。
・つまらない自分語りが激しい方はタイムアウトします。
・対立煽りやマウントばかり、TPOが弁えられない、といった人はNG入れます。

【マルチ】
・UIDと名前を教えてから入ってね。
・素材が消えちゃうのでみんなで固まって行動すること。
・ギミックは勝手に解かないこと。

【キャラ鑑賞】
・UID・名前・見てほしいキャラクターを書いてね。
・是非キャラクターへのこだわりを教えてね!キャラに対する想いが聞きたいです。
・強さ・性能・順位などには全く興味がないので予めご了承ください。

▼その他
アニメや漫画、ラノベは人並みに見ます。(声優さんはそんな詳しくないです)
邦ロックやNBAの話が個人的には好き。

▼IDと連絡先
原神:837905695
スターレイル:809292201

X(Twitter): @hishiya_kiroha
→あんまり原神やスタレの話してません。ですがレスポンスが一番早いです。
discord:hishiya_kiroha
→あまりアクティブにしていないのですぐ反応は出来ないと思います。
 通話したければ一言入れてください。
HoYoLAB : 158117828
→Twitterよりよっぽど原神やスタレの話してます。
 配信や動画の告知もこちら。

▼使用させて頂いているもの

ずんだもん
 VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]