【原神】召使ガチャやるぞ!予算は12万程度!ディシアショックで引退してたけど召使で復帰してみる!【Genshin Impact】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



初見さん歓迎!!気軽にコメントどうぞ!!

皆様!私はディシアショック以降全然原神プレイしていませんでした!
ディシアと並ぶ推しである召使いが実装されたと聞いて舞い戻って来ました!
予算12万程度でどこまで強くできるか!?

早く召使使いたいです!

――動画紹介――
陵光ソロ 混沌深淵ver2.0 6ー4(難易度:Ω)
https://www.youtube.com/watch?v=tWIJrP9-pII

――エーテルゲイザープレイヤー情報――
プレイヤー名:マサちゃんねる
UID:10737625786
ギルド名:ちーむMASA
ギルドID:1310849
サーバー:日本

フレンド申請大歓迎です!
現在ギルドメンバーに空きがあるため申請大歓迎です!

――マサちゃんねるの活動――
現在はエーテルゲイザーがメインです
攻略したり、雑談したり色々ゆるーくやっているので気軽にコメント下さい

みんなゲームを楽しもう!

――マサちゃんねるのTwitter――
https://twitter.com/MASA_CH001

こちら告知用のTwitterになります

――マサちゃんねるのDiscord――

https://discord.gg/PE8PvVXG

私が配信しているゲームの話題で盛り上がってたりする

#原神 #GenshinImpact #ゲーム配信

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]