【原神】何していいかよくわからない初心者原神【 #新人vtuber #初見さん大歓迎 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

続くかわからないけど手を出してみる!
一部キャラの名前程度なら知ってます

*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

チャンネル登録、高評価 よろしくお願いします🕊️🌟

藍空セリア:Twitter
https://twitter.com/AizoraSelia

*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

◇配信の視聴のお約束
・リスナーさん同士の会話はお控えてね (通訳などはとても助かります)
・話題に出ていない他の配信者さんの話はしないでね
・配信に全く関係のない話は控えてね(他ゲームの話を延々とする等)
・セリアの名前を他の配信者様のところで出さないでね
・スパムや荒らしを見かけても反応しないでね

*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

OP楽曲
桜餅ルナ様⇒https://www.youtube.com/@runa_sakuramochi/featured

わんコメ⇒https://onecomme.com

*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*.˚·º‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

#Vtuber #新人Vtuber #バ美肉 #ボイチェン
#原神

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]