【原神】ガチャ回すだけのやーつ【隠牙リツ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



本当にガチャ回すだけの配信だよ

璃月クリア以降が初見になります
多分それまでは淡々と進むよ

フレンド申請はご自由にどうぞ
(配信画面に映りこむ可能性があります、あらかじめご了承ください)

因果の隙間からこんばんは!!
バーチャル陸軍少佐、バ美肉Vtuber隠牙リツです
名前はいんがりつって読むよ
ホラゲ好きだけどホラー耐性はありません
これからみんなと楽しい時間を共有できたらいいな

配信タグは
#隠牙応報 だよ

軍規(私のチャンネルでのお約束)
1.コメントは送信する前に一度客観的に見て誰も不快にしないか確認する事!!
2.私はガチ勢ではないのでテンポ悪くても生暖かい目で見守ってね
3.延々とリスナー同士で会話しない(私に構って!!)
4.話題に出してない配信者さんの話をしない
5.逆も然り、他所で話題に出ない限り私の名前は出さない事

上記以外にも常識あるコメント・視聴をよろしくお願いいたします

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]