【#原神】初心者テイワットおさんぽ日和 25/4/2024 #shorts #GenshinImpact

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



◆I only understand Japanese.

◆🆖🤢🆖STOP!!指示🆖🤢🆖私のほうから「どうすればいいの?」「先に進めないよ~!」「教えて!」など、具体的な質問がない限り、指示やアドバイスはやめてね!ビルドに関してなどの知識もいりません!

◆私の配信のチャット欄ではリスナーさん同士の会話はご自由にしていただいて大丈夫ですが、禁止事項はあります。
・入って来た人のあいさつを私が見逃しそうな時は静かにしてください~~~。
・別チャンネルへの勧誘/宣伝・売名/個人情報やIDなど連絡先の書き込み/その他トラブルと判断した場合はすべてタイムアウト措置をとります。
・リスナーさん同士の会話チャットはその時の気分で拾ったりスルーしたりします。上記ルールを守ってご歓談どうぞ。

🔊声が聞こえない・ゲームが無音・音量バランスがあきらかにおかしいなどのご指摘はとてもとてもありがたく、いつも助かっております!大感謝です。

◆ぴょこぴょこドットアイコン作って下さいました❤
https://www.youtube.com/@mochizuki1ori

◆BGMお借りしました
https://www.youtube.com/@nogika_chaba

◆衣装お借りしました
https://bikonos.booth.pm/

#Genshin
#LIVE
#Yuanshen
#Englishsub
#個人勢Vtuber
#ゲーム配信
#ゲーム実況
#ゲーム実況者
#ゲーム配信者
#Vtuber
#女性配信
#女性配信者

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]