人気アニメキャラランキングv2#shorts

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ご視聴ありがとうございます
ゆっくりしてってください😊

🔴自己紹介
こしゅーって言います
フォートナイト、エーペックス、原神を
メインにやっています
機種はps5です
YouTubeは自分が編集した動画などを
沢山の人に見てほしい!
という思いから始めました
自己満な動画が多いかもしれませんが
見てくれたら幸いです

🔴フォートナイト
フォートナイトはc2s2の最後に始めました
スイッチでc3s1までやってました
ps4でc5s1までやってました
一応パッドとキーマウどっちもできます

🔴エーペックス
エーペックスはs8からやってます
スイッチでs13までやってました
ps4でs19までやってました

🔴原神
原神はv3.2からやってます
ps4でv4.3までやってました

🔵フォートナイト配信
死体撃ちや煽りエモートなど
相手が嫌がることをせず楽しくやりましょう

コメントでも自分の言葉で
相手がどう思うか考えてコメントしてください
嘘をつくことは禁止です
(僕プロゲーマー など)

参加する時は「参加希望」や
「参加したいです」などとコメントをして
「こしゅーkoshu」にフレンドリクエストを
送ってください

またコメントで参加希望と確認できた人しか
参加は認めないのでよろしくお願いします🙇‍♀️

🔵エーペックス配信
相手の嫌がることをしないで
楽しみましょう!

コメントも相手のことを考えて
コメントしてください🙇‍♀️

エペは基本的に参加型はしないので
ご了承ください

もし参加型をする場合は
コメントでなんとかします

#フォートナイト配信
#フォートナイト参加型
#フォートナイトランク参加型
#エーペックス配信
#shorts

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]