作業しつつガチャ天井目指す!【原神】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



·̩͙꒰ঌ     *      *      *      ໒꒱·̩͙

みなさんこんなるです!
アニメ・ゲーム・歌うことが特に好きな
両声類Vtuberのなぎのなるみだよ~!
まだまだ不慣れなこと多いけど
マイペースにほのぼのした配信目指して頑張るので
応援してくれると嬉しいな♪

·̩͙꒰ঌ     *      *      *      ໒꒱·̩͙

🐾配信ルール

・みんなで楽しく、わいわいできるように仲良くしよう!

・海猫さん同士でのコメント欄会話は、その配信内容かつ
 他の海猫さんに迷惑にならない内容でお願いします!
 配信を盛り上げてくれるコメントはwelcomeです!

・他の配信者さんのお名前を出すことは控えましょう!
 同じく鳩行為もその方に迷惑になってしまうので
 しないようにしましょう!

・参加型する際は必ず参加型関係のタイトルや配信画面上に
 参加型のロゴを出します!
 順番等を守って仲良く参加してね!

🐾Twitter(X)

https://x.com/naginonarumi214

🐾TAG/SNS関係

・Main
#なぎのなるみ

・FunName
海猫 (うみねこ)

・Live
海猫集会

・Illust/FunArt
#海画 (かいが)

・Schedule
#なぎのスケジュール

・Cllip
#海辺の資料館

・推しマーク

·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙  🐾

🐾初見さんへ!

 はじめまして!こんなるだよ!
まずはたくさんいるVtuberの中から見つけてくれてありがと~!
両声類?Vtuberやってる”薙乃成海(なぎのなるみ)”っていいます!
ちなみに両声類だけど1、2曲
歌うくらいの長さしか声が持たないので
基本的にはRVC(リアルボイスチェンジャー)での
配信になります!
歌枠とかで両声は使い分ける予定です!
多趣味で色々目移りがちなので得意なことはあまりないけど
楽しく配信できればオールオッケー?的な感じです!
マイペースでゲーム下手な私だけどよければ推していってね!

·̩͙꒰ঌ     *      *      *      ໒꒱·̩͙

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]