★5【原神 / Genshin】魔人任務序章第2幕~⚔初心者がまったり進めていきます💜【Vtuber おいもパイちゃん】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



初心者がまったり進める原神💜色々教えてね!

Vtuberの おいもパイちゃんです!
初見さん歓迎💜
お気軽にコメント残していってね~!

チャンネル登録&高評価お願いします💜

メンバーシップはじめました🍠🥧
https://www.youtube.com/@oimopiechan/join

#原神 #genshin #初見プレイ
#ゲーム実況 #おいもパイちゃんねる #Vtuber #ゲーム配信 #初見歓迎
#vtuberゲーム実況 #vtuberゲーム配信

♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡

プロフ&規約
https://lit.link/oimopiechan

twitter
https://twitter.com/oimopiechan

毎週水曜22時定期配信
配信 #おいもパイちゃんねる でつぶやいてね!

ファンネーム :パイの民
ファンマーク:🍠🥧

💜おいもパイちゃんOfficial goods💜
初めてのグッズ発売開始~~~~!
ぜひミニサイズのおいもちゃんをおうちにお迎えしてね🐈
https://oimopiechan.booth.pm/

♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡

サムネイラスト:Mitsu6様
https://twitter.com/__enjoyheyhey

OP/ED曲:藍切健様 @Ken_Aogiri
https://twitter.com/Ken_Aogiri

Vモデルママ:月乃うらら様
https://twitter.com/uraran_cos

♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡

おいもパイちゃんとのおやくそく!

♡配信に関係のない話題は控えてね。
♡話題に出ていない他の子の名前は出さないでね。
♡リスナーさん同士の過度な会話は控えてね。
♡ゲーム中にネタバレや、求めていないときの指示などは控えてね。
 困ってる時のアドバイスは大歓迎です!
♡おいもちゃんが困るようなコメントはやめてねっ
  みんなと仲良くしたいから、お願いします!!

以上、おやくそくを守れない方は、予告なくBANを行う可能性がございますのでご了承ください。

♡切り抜きや、スクショの投稿大歓迎です!
 悪意のない内容に限ります。応援する気持ちがあれば大丈夫!
 タグを付けての投稿お願いします!
 総合:#おいもパイちゃん
 配信:#おいもパイちゃんねる
 配信にて、投稿した内容を紹介させてもらう場合がございます。
(歌枠のみ、切り抜き禁止とさせていただきます。)

♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]