【原神】ガチャ引く!悩みに悩んだけどどっちを引くか決められない【#ゲーム実況 #なめきち #vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



なめきちです!こんきち!
毎日22時から配信中!(火曜日休み)
優しくちてね

キャラ的にも性能的にもどっちもすき!!!
顔は、ヌヴィ。

原神の推し
・雷電将軍(我がテイワットで一番強い)
・アルハイゼン(未所持)
・申鶴(未所持)

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

【原神参加ルール的な話】
コメントで必ず参加表明ください!「参加します」など
秘境2回交代、週ボスフィールドボスは1回交代とします。
待ちが居なかったら続行OK

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

コメント欄について
初見さんどんどんコメント書いてね
適度なリスナー同士の会話OK(喧嘩はNG)
自分語りなどは反応できなかったりするよ

高評価、ポチっと押してみないか?Twitter(X)のフォローもしてくれると嬉しい🍄

毎日7時にshort出してます!見てくれーーー(/・ω・)/

【黄色い猫うんたねこについて】
配信などで登場する黄色い猫は『うんたねこ』と言います。
漫画家兼イラストレーターのびくたろ様(Twitter @t78td)が生み出したキャラクターです。
Twitterでうんたねこの漫画みれます!とっってもかわいいのでぜひ見てね!
うんたねこのLineスタンプなども発売中!

使用させていただいてるもの
・配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」様(https://onecomme.com
・スコラボ様
・BGM_優日のすたるじっく様( https://youtu.be/OJMnlU-g0Zc
・BGM‗茶葉のぎか様(www.youtube.com/@nogika_chaba)

#genshinimpact#ゲーム実況 #原神 #vtuber#ガチャ#万葉#ヌヴィレット

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]