🌸原神🌸ガチャ配信【ヌヴィレット】絶対お迎えする!&魔人任務:第四章第四幕 【初見・続き】 初めての方もお気軽に🦊

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



推しであるヌヴィレットを絶対にお迎えしたい!
物欲センサー?なにそれおいしいの?精神で全力でガチャをしていくよ!🌸
お迎えした後は魔神任務の続きをしていくよ🐾

ここではどんな任務が待っているのかな
今日はどんなお話しが広がってるんだろう~✨
ますた~も一緒に冒険楽しも~?🦊

お気軽にコメント等してね🌸

~~~🌸~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌸~~~

イラストを描いてくださった方
🦊星井やな様
X : https://twitter.com/posiiyana

Live2dモデリングをしてくださった方
🦊スタジオももこ/Live2D様
X:https://twitter.com/studiomomokoart

ロゴを描いてくださった方
🦊chrs様
X :https://twitter.com/chrsn

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

~~~🌸~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌸~~~

🌸お願い🌸
1.荒らし等を見かけても反応せずにブロック等で対応をお願いします。
2.話題に出ていない他の配信者様のお名前を出さないでね。
3.他の配信者様の枠でいきなりフェネの名前を出すのはおやめください。
4.過度なネタバレ・指示等は泣いちゃうよ。
5.コメント欄での内々の会話や、流れに関係のないお話しでフェネを置いてきぼりにするのは控えていただけると幸いです。

~~~🌸~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌸~~~

🌸Youtubeチャンネル :youtube.com/@sakuracofene
🌸X : https://twitter.com/sakuracofene

🌸推しマーク : 🌸🦊🪽
🌸FN:ますた~
🌸ハッシュタグ🌸
汎用:#桜狐フェネ
FA:#フェネの夢あーと
配信:#召喚されしフェネ
切り抜き:#フェネクリップ

~~~🌸~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌸~~~
#召喚されしフェネ
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vtuber推し探しにどうぞ
#原神

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]