原神やります(初心者)※イベント告知あるよ(^^)/

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



見てくれてありがとー!
ほぼ毎日楽しくゲームやってます。他のゲームでは参加型もしています。
参加希望の方は下記をご覧ください。

私の名前は【パケ】です。
主に【DBD】【COD】にてゲーム生配信しております。
今回は初めて原神をプレイしています。
生配信時、参加型と書いてあれば参加可能です。
参加されたい方はコメント欄に『参加希望』とお伝え頂き、【pake424 #c250】までフレンド申請をお願い致します。

コメントして頂ける方は以下の点ご注意下さい。
・参加者プレーへの感想(配信者判断で注意)
・誹謗中傷や卑猥な言動(配信者判断で注意)
・視聴者様同士で繋がりを作る言動(配信者判断で注意)
・他のチャンネルの内容(配信者判断で注意)
・配信者いじりはOK(ブチギレ案件)

参加頂ける方の中には初心者の方、異性の方、年が離れている方がいらっしゃいます。
ゲームの先輩として、人として、思いやりを大切にしましょう。

上記をご理解頂き、ご参加下さい。

最後に、このチャンネルの主は私になります。
もし参加されている方、見て頂いている方のコメントやボイチャ、プレーによってご不快になられる方がおりましたら私にTwitterのDMにてお伝えください。
私がその際気付けば注意致しますが、参加者、視聴者様同士での言い合いは禁止です。
仲良くゲームを楽しみましょう(^_-)-☆

もし宜しければチャンネル登録・高評価、是非宜しくお願い致します。

Twitterもやってるよ!(ハゲてない証拠もあります)

Twitter PAKE@0_pake
https://twitter.com/0_pake?t=4JbGAhcmuXtbe4Xe2qH6Ew&s=06

#dbd #apex #おじさん達のデットバイ #生配信 #PS4 #cod #原神

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]