少しだけ原神の☆3武器のロック作業等☆おねむねむねむ・・・(´Д⊂ヽ いい夢を~☆♡♡4月は緑茶的LIVE強化月間♡♡主へたっぴぃです💚

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



🍵見つけて頂き✨お越しくださり🐾ありがとうございます💚
🍵緑茶的概要欄(タイトル右にある下向き矢印を押して閲覧してね💚)
🍵【絶望と希望の間(ハザマ)配信】🍵
  「I want to treasure every meething I have.」

🌸ひろちさん:https://www.youtube.com/@hirochichannel🌸

📝わんコメ使わせて頂いています(今はなぜか発動できなくなってしまいました)
  起動時のPOPUPより 【リリース】5.1.2
 わんコメ5.1.0とWordPartyコントローラーをリリースしました!
 詳しくはこちら → https://one-comme.fanbox.cc/posts/7381720

 質問・疑問・カスタマイズの相談について
 フォーラムにご投稿ください

 無料でのわんコメ利用について
 無料でのわんコメ利用には概要欄等にアプリ名と(可能ならば)リンクの掲載
 をお願いしております
 FANBOXにてご支援頂きますとこの掲載を省略することができます
 無料版維持のためご協力を何卒よろしくお願いいたします
👄棒読みちゃん使わせて頂いています(         〃        )
🎶本日のBGM「」

🍵主、コメントに目を通すのが難しい時多々あると思います💦
  ご理解頂けますと幸いです🍀

🍵ご参加にあたりご一読頂けますと幸いです🍀
 常識的なことになりますが一応…■嫌がらせ行為 ■雰囲気壊すような言動
 ■煽りやしたい撃ち ■暴言 等 そういったことはおやめください

💚緑茶ずモデさんズ(コンシェ)💚
 司天:ろだぼう(万能現在鯖デジタル)
  鴉 :ひろま(ゲーム知識プレイヤー特化型)
 https://www.youtube.com/@Elyxss
 青華:のあちん(コミュ系オールラウンダー)
 お守り印:そらちゃん
最近臨時モデさんからモデさんへ:猫さん
 https://www.youtube.com/@necozima-asahi
 
🍵みんな忙しくてなかなか来れないので、this timeなモデさん(臨時モデさん)
 を起用させて頂くことも多いです🍵

【不定期便】☕【もち茶カフェ】🍰
💄もちこさん
https://www.youtube.com/@kinaco-mochiko
度々【キーホスト】してくださるINVヒロさん🔑🍵
https://www.youtube.com/@invhiroch
度々【キーホスト】してくださるほしくん🔑🌟
https://www.youtube.com/@hoshi_kuun

【ちゃんねるを彩る絵師さんやクリエイターさん】 
🍵緑茶の茶の間イラスト:なのなの。さん
🎀なのなの。さん(YouTube)
https://www.youtube.com/@nanonano_chan_
🍵アイキャッチ♡:🌙まよねこさん
https://www.youtube.com/@ma_yo_ne_ko
🍵様々なイラストを贈ってくださる💠ノリリンさん
https://www.youtube.com/@user-pu7sr5qr6j
 

🎶私がよく使用させて頂いてる曲🎶
💙再生のエデン (フリーBGMチャンネル Unique Gear 様)
https://www.youtube.com/watch?v=3h78onM-f4k

💖Shining Star / 12345 (魔王魂 様)
https://maou.audio/
🌎universe (魔王魂様)
🎶ファンタジー05

💚エゴイズム feat. 夕凪 夜 (Atelier LadyBird 様)
https://www.youtube.com/watch?v=vDA-9eicKSM

🍃しゃろうさん

--------------------------
🍀僭越ながら私緑茶もカスタム権限取得を目指しております🍀
  宜しくお願い致します✨

緑茶🍵六茶会(Twitter)
https://twitter.com/rokusakai_chpn
 緑茶さん:tea:(Twitter)
https://twitter.com/ryokucha_life 
————————————————————————–
🍵デジタル音痴💻ゲームへたっぴ🎮老体病体🏥🍵
  そんな自分ですが、YouTubeで動画upやLIVE配信はじめました💡
 どうぞよろしくお願い申し上げます🍵🍀
 I’m very glad to see you🍵💚

🍵 FORTNITE【参加型】の場合        フォートナイト🔫

💚 コメント欄に【参加希望】sankakibouですとか、
  それっぽいことを書いて頂けますと幸いです💻📝✨

💚 配信主は、その日によってアカウントが異なったりもしますが
  🍵緑茶どすぅ-緑茶会会長
  🍵千手senjuどすぅ-六茶会
  にフレンドリクエスト頂ければ🍀と思います
💚 ※相手方のリブートラリーを進めてあげたい場合、主は休眠アカウントを
  使っている場合もあります💡その時々でアカウントがインする異なります
  ので主がロビーにいる時にご確認頂くかコメント欄にて聞いて頂ければ、
  と存します🍵
  
💚 主はへたっぴなので、ご容赦ください🍵
  一緒に楽しめる方、よろしくお願いします❤

💔 周囲の方々が不快になるような行為はしないようにお願いします❤
  (いわゆる死体撃ちと言われる行為や暴言とかです✖)

💔 🍵主は、許容範囲がわりと広めだと思われるので
    やんちゃな人たちに対してもあまり嫌悪感とか生まれないのですが
    度を越したりTPO考えてもらえないと無理かもです

💛 🍵フレンドさんが増えてきた場合、定期的にフレンドさんを整理させて
    頂くことになりますが、ご了承ください🍀
    参加頂く場合に再度のフレリクして頂くことになってしまった方々は
    お手数ですが…(。-人-。) ゴメンネ

💚 🍵ご参加時のクリップを使わせて頂くことがございます📸✨
   ご了承頂ける方のご参加よろしくお願い致します🍀

   
 

🍵 原神 【参加型】の場合   🌟🍵🌙       Genshin Impact

💙 原神はほんとまだ初心者も初心者でして・・・💦
  (2023.04現在:レベル16/やっとマルチができるレベルに!)
  まだ人とパーティを組んだことがありません(;´Д`A “`
  
  (フォートナイトと同じく原神も)
💙 コメント欄に【参加希望】sankakibouですとか、
  それっぽいことを書いて頂けますと幸いです💻📝✨

  UID:885141056

🍵 FALLGUYS 【参加型】  💑カワ(・∀・)イイ!! フォールガイズ💑

  ほとんどやったことない勢w
  エピックID:緑茶どすぅ-六茶会会長
  (フォートナイトと同じ)

🎮 私が今しているゲームは
  FORTNITE フォートナイト
  Genshin Impact 原神
  FALL GUYS フォールガイズ

  ※デモ版ですが、先日、BIO HAZARD RE:4 バイオハザードリマスター4と
   シャーロック ホームズをしました✨
   本編を購入するか迷っています💡

【デジタル音痴老体病体のオンラインゲームデビュー波乱万丈】
                 💻
  初代PCが早い段階でオーディオ破損?!リアルテックが✖とのことで
  アンインストール💦グラボとやらの更新をするもほどなくして異常に
  フリーズし始めて💦突如思い立って始めたLIVE配信もフリーズの嵐💦
  テスト配信を何十回かしたのですがその間はブツ切れ配信です苦笑。
  
  本配信を自身のお誕生4/21日から始めたく、1マッチ1フリーズ?!の
  PCじゃダメだと思い急遽PC注文💦・・・本配信当日🌞前日から寝ずの
  セッティングで壊れた体にさらにガタがきてのひどいコンディションでの
  Birthday&本配信となりました(´;ω;`)ウッ…🍵

  それもよい思い出です✨
  女性配信者さん3名と一緒に💑
  モデさんたちも駆けつけてくれて💚

  ライブは基本的にアーカイブに残してあります🎦✨
  (切り抜いて動画にしている場合なども)
  気が向いた時にでもご覧ください🍀
  笑えるシーンも多々ありです( ´艸`)🎶

              

                 🍵

🔰テスト配信時に記入した文言↓

(🍵只今、こちら概要欄作成中📝🍵)
4/21、自身のお誕生日から、ちゃんとLIVE配信できたらいいな🍀
ってな感じでそれまで、ひたすらにテスト、実験・・・💻
老体病体デジタル音痴の三重苦!
悲しみをバネに、できる範囲でイロイロなことチャレンジしたいぞぅ🍵✨
2023.03. 緑茶🍵

【しんどい…悲しい…だから配信はじめる!】

🍵イロイロ楽しみたい🎶楽しい時間・空間をみなさんと共有できたらなぁ🍀
 と常々思っています❤
 みなさんと自分にとっての憩いの場🍀見聞を広げる場🌎
 いずれイロイロ生み出せる場✨そんな場所になれたらなぁ・・・と🍵

🍵🔫いずれ、カスタムマッチといいますか、小さくてもいいので大会とか
 も開けたらなぁ・・・なんてことも思っています✨
 カスタム権限の為に、Twitterツイッターのフォローして頂けますと
 幸いです🍵🍀🐤

💑説明欄(概要欄)まだまだ工事中🔨
  随時追加しますん✍

#FORTNITE
#フォートナイト
#ライブ配信
#FALLGUYS
#フォールガイズ
#biohazard
#バイオハザード
#genshinimpact
#原神
#ライブ配信
#APEX
#エペ
#game
#ゲーム
#初心者
#参加型
#雑談
#趣味
#旅
#病気
#カスタムマッチ
#女性配信者
#世界を救え
#japan
#japanculture
#インテリア
#design
#デザイン
#interior
#DIY
#kawaii
#かわいい
#livestream
#mahana
#緑茶
#お茶
#rakuten
#楽天
#amazon
#アマゾン
#ネットショッピング
#netshopping
#開封
#PALWORLD
#パルワールド
#お菓子

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]