【原神】【ガチャ動画】1年待ったよアルベドさん…!はじめての集録祈願に半信半疑(?)そしてアンバー出現率アップに大興奮…?!大爆死したその先に待っていたものは夢の…?!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



原神の集録祈願《暁風の詩》ガチャ。
2024/3/13~4/2に実施されたガチャ動画です。

約1年待ったアルベドが復刻されるかと思ったら
Ver4.5で初実装された「集録祈願」で実装…されるらしい?

いまいちわかっておらず、アルベドがでるかわかってないはちこだけど
みぃが「アルベド選んだらでます」と言いきったので、ひきました。

ただ、★4でアンバー出現率アップすることを知り、
アンバー完凸を夢みるはちこは大騒ぎ…!

大爆死したその先にまっていたものとは…?!

原神公式サイト様
https://genshin.mihoyo.com/ja/home

――――――――------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【Twitter】動画の最新情報をお届け!
http://twitter.com/hachimii8383

【はちみぃちゃんねる】
http://www.youtube.com/channel/UCgIHtklCCBrjzB_-Mn6Lwzw

【メンバーシップ はち民の遊び場】
https://www.youtube.com/channel/UCgIHtklCCBrjzB_-Mn6Lwzw/join
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐------------――――――――

#原神
#genshin
#アルベド
#アンバー
#集録祈願

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]