【#原神攻略 】珊瑚宮って言うのか…可愛いじゃねぇか…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



今日は原神ストーリーをします!!
これからの展開が気になるな!!
もし良ければ、知らない人も知ってる人も見て行ってな!!

——————————————————————————————————————————–
Twitterのフォローよろしく!
【Twitter】https://twitter.com/Grafid0727

質問、相談何でもどうぞ~
【マシュマロ】https://marshmallow-qa.com/fah794oh5pi7id4
——————————————————————————————————————————–
【配信のルール】
※リスナー同士の過度な会話は個人のDMとかでお願いします
※周りを不快になる発言はやめてください。1度注意してやめない場合
問答無用で消します。
※おかしなコメントは無視します。
上記が出たら、リスナーさんは無反応でお願いします。
判断が遅いので対応が遅れたら本当にすいません

——————————————————————————————————————————–
●ご挨拶
初めまして!
グラフィード・ジャックオーと申します!!
みんなが少しでも明日を楽しくできるような配信を心掛けていきますよ
みんなの意見なんかもマシュマロとかにしてくれると助かります。
是非いいなと思ってくれたら登録や高評価してください!!
最後に応援よろしくお願いします!!!

#初見歓迎 #初見さん大歓迎 #原神 #第二章 #原神ストーリー

ファンアート:#グラフィート
ファンマーク:👾🐈‍⬛

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]