かえるんちゃんと精鋭狩り! #原神 #精鋭狩り #vtuber

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



🙏配信中のお願い🙏
楽しく!!
・コメントしてくれると本当に嬉しいです、挨拶だけでもぜひ!
・参加募集してる時は参加してくれると本当に嬉しいです、一緒に遊びましょう!

❗注意❗
・他の人がコメントしていたら嫌だなと思うコメントは避けてください。
・ルールは私が決めます。私に要望をいただくのは歓迎ですが、必ずしも採用するとは限らないのでご了承ください。

🎮よくやるゲーム🎮
・原神🌏
 ストーリー読み、ガチャ、攻略
 『ナヒーダと世界中お散歩します』

🎮たまにやるゲーム🎮
・ApexLegends🔫
 S11後半~S12後半はダイヤ4(CS)
 現在はPCでパッド
 得意キャラ:ブラッドハウンド
 『ランク盛るより楽しく戦闘重視!』

・スプラトゥーン3🦑
 🔰初心者🔰
 ヒッセン専(オリジナル・ヒュー)
 なわばりメイン
 『参加歓迎、みんなで楽しく!』

・雀魂🀄
 好きな役:平和
 牌効率、守り重視
 『一度降りたら降りる!一貫性!』

・ポケモンシリーズ
 最強レイド攻略、図鑑埋め(メス縛り)
 『全世代図鑑埋めしたい!!』

・モンスターハンターW/IB🐉
 スラッシュアックスでかっこよく攻略
 『パンパン蝉なし縛り』

・崩壊スターレイル🚃
 ガチャ配信とかします!
 推しはクラーラちゃんです!
 『やっちゃえ!スヴァローグ!』

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]