Genshin 原神 ライブ配信 #100 参加もok イベント~ウィークリー~樹脂消化 初見 初心者さん歓迎 真夜中配信 寝落ちにどうぞ~ (最後エラー落ちで回復できず…そのまま終わりになります)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



見に来てくださってありがとうございます〜(*^^*)
主にゲームライブ配信しています。下手だけど楽しくゲームしています〜😆apex,フォールガイズ,GT7,原神等…
まったりのんびりゆっくりなので対応が遅いです💦
あったかい楽しいチャンネルになれたらいいなと思ってます(^。^)
ネタバレしない程度のアドバイス歓迎^ ^

イイね👍とチャンネル登録してくれると嬉しいです😊2022年500人達成。2023年1000人ありがとう😊2024年1月に応援メンバーシップはじめましたぁ^ ^応援してくれると嬉しいです😆

《3月15日はみーこの日です》

【参加型の時】
参加希望の方はコメントにて知らせてね♪
エペ、フォールガイズともに基本は2戦交代です。参加いない場合はそのまま行く時もあります〜。
おかわりokですが、参加していない方、初見さん優先です。人が増えてきたらカスタムする時もあります(^。^)

原神の場合は参加人数増えた場合、~60分交代か、空きが出たらになります〜。こちらもおかわりokです^ ^
不快なコメント、味方に対して文句等は言わないでね。楽しくゲームしましょ^ ^

【Twitter(X)垢】@nonbirimiko_ch
【instagram】nonbirimiko_ch

【配信時間】
月,水,木曜日のお昼間10時頃~14時頃の間です^ ^ 火曜日は基本お休みです。金曜日は夕方か夜配信に変更あり。
午後夕方15時頃~18時頃、夜〜夜中22時頃~3時頃の間も時々しています^ ^
土日祝は時々していて時間は不定期です〜。

『モデレーターさん』
黒猫にゃにゃさん、milkjamさん、さんたさん
『Apex固定メンバー』
watakonbeさん

サムネイルは、さんたさん、GT7はTomtomuさんが作ってくれました😊

【PS】mimikkomimiko
配信デビュー2021年10月^ ^
#女性配信者 #ライブ
#フォールガイズ #エーペックス #ゲンシン #原神 #グランツーリスモ7 #Fallguys #apex #GT7 #Genshin #mimikkomimiko #のんびりみーこ #nonbirimiko #みーこちゃんねる #short #shorts #Vtuberではない #寝落ち配信 #癒し #朝活 #ゆっく

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]