【 原神 】ビジュが好みすぎてひとめぼれ!?美しくかっこいい✨千織ガチャ✨を引くんだよ!【あむ。¦新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



アタイが好きなキャラ岩元素大杉問題

0:00 配信開始
2:56 挨拶
8:41 重大告知!!
18:30 ガチャ引く(10連目)
24:24 20連目
29:14 30連目
32:10 40連目
34:11 50連目
35:55 60連目
50:53 構成考えたり、千織観察したり

⚠原神配信を見るうえでのお約束⚠
※初見なのでストーリーのネタバレNG
※察しがつくコメントもNG
例)このキャラなぁ…..(死ぬのかな等察してしまう)
※上記を見かけてもコメントで注意せずブロック等で自衛してください。

🍖アタイといっぱい笑顔になるための約束🍖
◎ 配信の内容と関係のないコメントをしすぎないようにしてくれ!!!
◎配信では楽しんでいるアタイをいっぱい楽しんでほしいぞ!!!!
 コメント欄でのナカマ同士の会話はやめてくれ‼︎‼︎
 指示やネタバレコメントはアタイが求めた時だけにしてくれ!!!!
◎ほかの配信者さんに迷惑をかけちゃダメだぞ!!!
 配信内で他配信者の方の名前を出さない!!!
 他配信者の方の配信でアタイの名前を出したり、言及しないようにたのむぞ!!!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

🦖タグ

総合:#あむに届け
配信:#あむの食事会
FA:#あむのごはん

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

🦖リンク

■Twitter
https://twitter.com/Amu_umai
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRdtX673/
■Twitch
https://www.twitch.tv/amuu0424

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

🦖クリエイターさま

ママ:ごにたさま
https://twitter.com/sesami_garlic_s
パパ:makotok1さま
https://twitter.com/makotok1

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

#原神
#genshinimpact
#あむ
#VTuber #新人Vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]