【原神/ガチャ】完凸するまで千織を引き続けるぜ…なんて魅力だ…ッ!!【Genshin Impact/Vtuber/生配信】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



原神3.5verで追加された新キャラ 千織 を”完凸”するまでガチャ引きます!!
ガチャ配信あんまりやらないから貴重な機会だね(‘ω’)
集録祈願(暁風の詩)も追加されたけどもあまりにも可愛すぎる…ッ!!
あずにゃんの声優だしもう引くしかない…

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

みんなの笑顔が大好きなVtuber❄
マイクラとか原神とか配信中!!動画も投稿してるからよかったら見に来てね!!
今年中にチャンネル登録者1000人が目標だよ!!
楽しかったらぜひチャンネル登録よろしくね☯

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【おすすめ再生リスト】
☯歌ってみたの再生リスト!
https://www.youtube.com/watch?v=5IvEI1DDZM8&list=PLq_M7kkjXpBhaxf1Z-qGlp2ijjltI8P5d

☯映像制作させていただいた歌ってみた動画!
https://www.youtube.com/watch?v=Mqvlmbs2Mjc&list=PLq_M7kkjXpBhL98EWcHniER88KLcAUn1E

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         和泉くんとの配信でのお約束❄        
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

☯配信と関係ないコメントはせずにテンポよく配信を楽しもう!

☯スパムや荒らしはみんな無言で即ブロック対応しよう!
  荒らしの目的はみんなの反応だ!!そんな人より和泉君を見て!!

☯和泉君が話題に出してない配信者さんの名前は出さないように!
  そういう暗黙の了解があるらしい…お気をつけて…

☯他の配信の配信主様が和泉君の話題を出してない時に名前を出さないように!
  配信のテンポ悪くしちゃったり色々あるからお気を付けを!

☯人の不快になるようなコメントは控えよう!
  泣くぞ!和泉君泣いちゃうぞ😢

☯以上のお約束を守って配信をもっと楽しもうね❄

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

▼URL▼

☆Twitter
https://twitter.com/izm_hyoma

★ましゅまろ
https://marshmallow-qa.com/izm_hyoma?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

🍁相方 夜凪紅葉 君 のチャンネル
https://www.youtube.com/@Yonagi_Kureha

#Vtuber #いずみんなま #原神

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]