【原神】ガチャしたら「巧みなる錬金経営#1」!【ガチャ・イベント】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



◆安定の寄り道多め◆

欲しい子が多すぎて石が足りない・・・!

サムネ画像はX(旧Twitter)にアップしてるので
高画質で見たいのがあったら見に来てね~(*‘ω‘ *)
X(旧Twitter)のリンクはこの概要欄の下の方にあります!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
三栗屋渉のわたやんといっしょチャンネル
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
三栗屋渉(みくりやわたる)です!

ゲーム実況を中心に毎日配信してます。
配信時間がまちまちなので通知をONにしてくれると嬉しいです!

FPSが上手くなりたくてゲーム実況を始めた初心者。
勢いでセルフ受肉した。
最近はFPSだけじゃなくなってるただのゲーム好き

▽自己紹介▽
田舎から配信してる元気系女子。
「喋りたいしゲーム好きだから実況やってみよ~」のノリではじめた。でもゲームしながら喋ると語彙力下がりがち。
ゲームのほかにお絵描きやったり歌ったり、興味を持ったらとりあえずやってみる!

▽注意▽
実況しているゲームのなかにはCERO:Z(18歳以上対象)の物もあります
対象年齢外の方の閲覧は十分にご注意ください。

▽リンク▽
X(旧:Twitter) https://twitter.com/denden_is_life
リンク貼れてる? ID:denden_is_life

配信初心者なので、ミスとかあったらコメントしてほしいです(;´・ω・)
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

2012/11/04 登録になってるけど動画配信は2021/11/01からです!
見る専だったのに何を思ったか実況を始めてしまったよね。

ここまで見たあなたはいいことあるかも!しれない!

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]