【原神】ソシャゲ初心者猫が!ストーリーをやってくよ~!【Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



前回のあらすじ
トワリンが言う事聞かなくて、主人公の双子が黒幕見たいなシーンを見たところからの続き!

初見さん大歓迎だよ!
Ch登録、高評価してくれるととっても嬉しいよ!✨

Twitter🐱💙
  https://twitter.com/kidukiyuuki
FANBOX始めました!
  https://kidukiyuuki.fanbox.cc/

◆!注意!◆
・僕だったりここに来てくれた人たちが不快になるようなコメントはやめてね!やわらかい感じの言葉を使って欲しいです。
・出来る限りコメントで来てくれた人同士で会話・関係のない配信者様の話題等はしないでね!
・ネタバレとか僕に過度な指示はやめてください(みんな怖いし僕も怖いです・・・)
・僕がこれは迷惑行為と思ったら、一度は注意しますがそれでも続く場合ブロックしますごめんね!

みんなで楽しく過ごせる配信にしたいです!よろしくね!

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]