【原神】千織さん、お迎えに上がりました【ガチャ配信】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



皆様、こんにちは~(´▽`*)♪
初めましての方は初めまして!いつも来てくれてる方はいつもありがとう( *´艸`)♡
今日も楽しくやってくよー!!!
―――――――――――――――――――――――――――
本日はこちら【原神】

千織さんお迎えの日がやってきました。
配信準備始め出してサムネ作ってなかったことに気づき爆速で作りました。
何かいつもとテイスト違うなぁ。。
もう少しちゃんと考えたかった。。。

ので配信終わったら更新されるかもしれないしされないかもしれません。

まぁ、そんなことはどうでもいいのではよ始めてくれませんかakaneさん?
―――――――――――――――――――――――――――
チャンネル登録・Twitterフォローお願いします(/・ω・)/
YouTube→ https://www.youtube.com/user/afurutan
Twitter→ @voiceHolic_ https://twitter.com/voiceHolic_
――――――――――――――――――――――――――

#原神 #原神配信 #原神女子 #ゲーム女子 #配信女子 #原神ライブ #原神マルチ募集 #ゲーム配信 #千織 #原神ガチャ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]