奥の細道?召使まで新キャラガチャ禁の原神の細道だよ!ワクワクすることを探す枠【原神】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



タメ口失礼します。コメントする視聴者もタメ口で来たまえ!

全てのコメントを読み上げる事を俺はやめたゾ。すまん!

□□□□□
視聴者同士のコメント欄での会話は可。ですがコメント欄での喧嘩はお辞めください。これほど悲しい事はないし、利はないゾ。

配信主以外の視聴者、特定の人物への誹謗中傷、強めの指摘はお辞めください。目に余る様であればブロックなり各自対応して頂けると助かります。

過激な下ネタはお控え下さい。配信者にエサをあげないでください。好物です。

主が調子に乗り、見てる人が私に絶望する可能性が御座います。
□□□□□

私の判断でコメントを消すことが稀にあるかもしれません。

今のはダメだったんだな。と思って頂ければと思います!

—————————-
※公式外情報(リーク情報)に関してのコメントは削除並びにタイムアウト、度重なる様であればブロックさせて頂きます。

切り抜き活動は悪意がある創作以外、可能です。コメントされてる方の名前は必ず伏せて下さい。
—————————-

#原神#げんしん#教育#タルタリヤ#水仙

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]