【原神】魈君と景元将軍のガチャ回【崩壊スターレイル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



筑紫あずです。
ガチャするよ。でたらいいなあ!

【ライブ配信中のお願い】
◆ネタバレについては私は大丈夫ですが聞きたくない方もいると思うので、ネタバレの際は大丈夫かワンクッションお願いします。
◆誹謗・中傷宣伝・募集・荒しなどは禁止です。絶対です。
※高校生レベルの下ネタは許します。
◆視聴者さん同士の過度なやり取りはお控えください。
※挨拶、アドバイス、質問返しくらいはいいかなと思っていますが
視聴者さん同士でのトラブル回避のため基本的には禁止しています。
◆下ネタが良く出ます。気を付けてください。
◆そのあとは全年齢対象とコメントで流れることが良くあります。ご親切にいつもありがとうございます。

私に配信では他の配信者様やチャンネルの名前などが良く出ます。
他の方の名前を出すのは基本的には禁止はしていませんが、
出された名前の方がマイナスイマージが付くような話題の場合は即刻削除致します。

他の配信ではそこのルールに従って私の名前を出さないようにしたりしてくださいね。
私自身は禁止していません。

お絵描き放送時
使用ソフト CLIP STUDIO PAINT EX ipad proまたは液タブ(XP-PEN Artist24)
配信使用ソフト OBS
op:まんぼう二等兵様 カナリアスキップ
https://dova-s.jp/bgm/play7330.html

BGM:しゃろう様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html

#原神
#崩壊スターレイル

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]