【 #原神 】ガチャ引いてマルチで探索したい!【#genshin】#vtuber

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



水辺からこんにちは!鰻の人造人間うなたんです ∈(•◎•)∋
今日は原神初参加型しながら雑談だぁ 最初ガチャ回す!
よかったら遊びにきてね∈(•◎•)∋

コメント、高評価、チャンネル登録うれしいです!
よかったらゆっくりしていってね〜!

*参加型のルール*
・「参加希望」チャットをして、呼ばれたらマルチ申請してね!
・1回15分を目安に後退をお願いします♪

*配信を楽しむためのお約束*
・配信者が聞かない限りはネタバレや指示はお控えください。
・不特定多数の方がみてくださっています!
 過度な自分語り、雰囲気が悪くなる発言、配信の妨げになるコメントは控えてね
 何度も繰り返される場合は申し訳ないのですが予告なくキックさせていただきます

不慣れなところもあると思いますが 楽しんでゲームできたら嬉しいです!

うなたんのX(Twitter) ∈(•◎•)∋———–
配信日時の告知をしてます!
https://twitter.com/unatangames
—————————————————

————————————————–
↓うなたんを作ってくれた方の紹介↓
イラスト&Live2D:Likuo
Twitter: https://twitter.com/_Likuo_EN (EN)
https://twitter.com/_Likuo_ (JP)
———————————————–

#ゲーム実況 #原神 #新人Vtuber #女性実況

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]