【 ★ポンコツ主による #原神 ( #雑談枠 ) 配信 (参加の際は主から声掛けるよ~) ★ 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



Support the stream: https://streamlabs.com/❅こっちゃん/Kotchan
#雑談枠 #雑談配信 #雑談 #ざつだん #お喋り #お話配信 #顔出し #Chat #Chatting #idletalk #stream #live #雑談女子 #お悩み相談 #女性配信 #聊天 #歌 #お歌 #song #歌枠 #マーダーミステリー
#歌ってみた #アニソン #animesong #ボカロ #作業用BGM #PCgame #Palworld
#原神 #genshin #げんしん #原神参加型 #GenshinParticipatory #原神初心者 #原神初心者 #原神live #RPG #原神PC #原神PS4
#APEX #apex #エペ #エーペックス #エーペックスレジェンズ #エペ活 #APEX参加型 #ApexParticipatory #エペ参加型 #エペ初心者 #APEX初心者 #Apexlive #APEX女子 #FPS #ApexLegends ​#APEX英雄 #apexタイマン参加型 #APEXタイマン #APEX参加型カスタムマッチ
#ApexPC #APEXPS4 #APEXswitch #APEXランク #エペランク

貴方の大事なお時間頂いた上で、ご覧頂き
誠にありがとうございます o┐ペコリ
主、色んなゲームを生配信してます‎ ૮ • ·̫ • ა
面白いゲーム、オススメのゲームがあったら
気軽に教えて下さいね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭深夜配信率高め~✧
その他の日は、気まぐれ配信が多いので
YouTubeの通知ONかTwitterのフォロー推奨✐☡
Twitterの方で
週での配信スケジュール載せてるかも。:°ஐ..♡*

*English △
I can read a little English but I pretty much cannot speak.
我不會讀或說中文
but, We welcome international viewers ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
但是,我們歡迎海外的觀眾
※When to vc, type it in YouTube-chat,
Could you please explain in simple words(´・ᴥ・`)
So, It’s hard for me to say what I want to say quickly when I use English.
English is difficult for me.

*主の説明*
PSも低くキャラコンも下手くそですが
自分が楽しくゲームするのがモットーなので
それを踏まえた上で発言、参加して欲しい(´;ω;`)
特に参加してくれる方の発言や行動で萎える事、多々有ります…
※主のチャンネル、主の配信って事を理解して欲しい※

そんな私に気軽に絡んでくれる人には懐きますっ(*ᴗˬᴗ)b
勿論、チャンネル登録·高評価は喜びの舞~\ꐕ ꐕ ꐕ//
《主,お犬様を飼っております・ワンワン定期,ご了承下さい!》

*主のモデ様* ※理由も無く1ヶ月前後,顔を出さない方はモデ外します※
まだおちゃんねる氏,kuchinashi氏,羊埜竜華氏,ばぶちゃん氏,あごたこ氏
(※モデしてくれる方募集中!英会話、中国(台湾)語できる方優遇※)

↓↓↓良ければお願いします的な↓↓↓

⇒ 主のTwitter
https://mobile.twitter.com/Kotchan___
@Kotchan___ 気軽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ ( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

⇒ ご隠居生活支援
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1717GY7MGE3IM?ref_=wl_share

↓↓↓配信関係↓↓↓

※ 配信中はコメに気を付けておりますが
交戦中や会話中だったりと気付かない事、多々あります┏○ペコ
反応等は気長にお待ち下さると助かります(´;ω;`)
(During the game , It takes me a while to say anything in English. Please be patient and wait.)
在遊戲進行時,需要空閒時才能讀訊息,請稍等我一下

*歌枠のリクエストは↓コチラ↓
https://t.co/sVLLLFvF4V

ーーーーーーーーーー

※参加型配信に参加するにあたってのお願い※
ー参加する人だけじゃなく見て下さる方にもお願いです!ー

*こちらの配信,割とマジでグローバルです\(^o^)/
リスナーさん,参加してくれる方も
多国籍なので,そういうのに抵抗ない方,大歓迎です!!!
*挨拶(こんにちわ等)が出来ない人(挨拶もなく参加希望 等)は参加無理✕✕✕!
*節度と思いやりを持った上で参加してね!(配信主の配信ということ等)
*周りの気分を害する事をしたり,気分を害する様な意見はやめてね!

以上の文に同意できる方のみ参加可能!!

ーーーーーーーーーー

*FPS:タイマンの場合
赤武器・ホップアップなし、アタッチメント自由(金マグ✕)
アビリティなし、レイス固定
3本先取 *1回ごとに左右入れ替え
対戦中でない方はスタートのピン差しのお願いと
動かずに大人しく静かにいてね☆

☆︙参加型(FPS等のカジュアル、ランクの場合)
参加者の待ちが一人でもいる場合
2マッチ交代で。ご自身で数えて頂くと助かります。
参加希望を出した順番に交代でm(_ _”m)
(但し,APEX等のFPSゲームでの初動落ちの場合は3マッチ
※初動落ち 5分未満だった場合のみカウント
⇒待ちがいない場合,そのまま残って頂く事もあります!)

★︙参加型(スナイプする場合)
※まず最初にスナイプで一緒のマッチになるのは大丈夫ですが
ゴースティングをして場所特定するのは禁止です。
ゴースティングと分かった時点で通報&ブロックします。
*個人もしくはPTを組んでスナイプする時は
ちゃんとチャット欄にスナイプ希望と書く事と
同じマッチになれたら、たいよろを言う事!!
*スナイプでPT組むのは自由ですがID交換は個人で。
(ディスコのAPEX募集でやり取りして下さい。それが無理ならYTチャット欄)

スナイプのやり方(簡単に説明)
トリオの時間表示で何分で準備OKボタン押すよって主が言うので
参加する人はそれと同時間にチェック入れて
マッチングできたら、、、ラッキー!て感じ(∩´∀`)∩

★︙おかわりの場合
再三言っているのに関わらず
文句等、待ちの我慢出来ない方が居て
非常に不快になったのでおかわり制限を設けます。
おかわりの方:原則1回。 参加希望の状態を見て+1回です。
それ以外は、主が声掛けしない限りは無しで。
*参加者や待ちが居ない時でも,
初見さんやその日の初参加の人を優先します !!

上記を踏まえた上で
参加される方は、Kotchan_YT or こっちゃん_YT まで申請してね!
If you want to participate, please read the summary section and apply to Kotchan_YT or こっちゃん_YT.

申請したら「ID○○です 申請送りました」、的な
コメント投下して頂けると幸いです。
After you apply to Kotchan_YT, please leave a comment such as “I have applied, my ID is __”.

VCはディスコードのみです!ディスコに参加した上での聞き専は可能です。
(配信の音声はラグがあるため、
ディスコのVCに参加することをお勧めします)

以上と参加する勇気をお持ち頂いた方
是非,一緒に遊びましょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

* 現在 参加の際、チャンネル登録等を強制にはしておりませんが
して頂けると、主のモチベがグーンと上がります!!!!

ーーーーーーーーーー

すめらぎママ❤︎
https://twitter.com/5smrg?s=11

Free BGM【素材】
https://dova-s.jp/

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]