#原神 突破任務四Lv90攻略してやるだぞ!と

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ろめお&です。
挨拶だけでも嬉しいし、コメント貰えるともっと嬉しいです。
ただしネタバレご遠慮ください。

スコッチウイスキーが大好き。
良く間違われるけど「&」は半角です(どうでもいいw)
「優しいね」ってよく言われますが、男って「優しさの意味」をはき違えるから気を付けようって思います。

基本的に深夜配信なので、【寝る前】や【今夜は眠れないな】って言う皆さんが癒されに来ててくれたら嬉しいです。
【機械音痴】で【方向音痴】で【ゲーム音痴】にも関わらず無謀にもチャンネルを作りました。
動画を見てくれて癒されてくれたら嬉しい、そしてチャンネル登録&高評価を頂けると俺も癒されます。

ツイキャスでは、雑談・ギター弾き語り・カラオケ・手芸・料理を配信しています。
【料理】と【手芸】以外は原則非公開にしていますので気軽に話しかけに来てくださいね。

Twitter→https://twitter.com/romeo69and
nana→https://nana-music.com/users/6684674?…

◆SpecialThanks
 アイコン&ヘッダー作成 慧(kei)さん@8Zzz__
 サムネイル画像 きざくらさん @kizkura
youtube→https://www.youtube.com/@kizkura

※ご注意ください
ネタバレコメント、誹謗中傷、他者が不快に思う発言をされる方はブロックの対象です。
ブロックの基準に関しては私が決めます。
私の動画に合わないと思われた方は申し訳ございませんがご退席ください。
操作指示に関しても不慣れながらプレイさせてもらってますので応援をお願いします。

#原神
#PlayStation

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]