【原神】閑雲1凸ガチャチャレンジ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



もうやめて!おこづかいのライフは0よ!!
……にならないように祈り――ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

ましゅまろ
感想&お絵描きそうだんなどなどどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/h8i54g6d8f50rvb?t=hvUEVp&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

イラストレーターの館田ダンです!

✎______________

おやくそくごと

・配信中に私が話題に出していない時に
他の配信者様の話題を出すことはお辞めください。

・他チャンネルで私の話をしていない時に
コメントで私の名前を出すことはお辞めください。

・スパムや荒らしはスルー、ブロックをしてください。

・初見さんにやさしいコメントを心掛けましょう☺

✎______________

X https://twitter.com/done_kanda

配信タグ #ライブみたかんだ
FAタグ #描いたかんだ
FAタグを付けていただいたイラストはサムネや配信内でご使用させていただく場合がございます!
ファンネーム #おダン子
推しマーク(ワイワイ絵文字) #🥫🍡

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]