[原神]初級者~中級者用イベント攻略説明!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



身内に最近原神始めた方や復帰した人が多いので、必要であれば見てほしいなと思い配信しています。

ありのすです。アリィと呼んでいただけたら嬉しいです😆

実家はBloodborneの地底になります。

ストーリーに関するネタバレは禁止。

攻略のネタバレやアドバイスはめちゃくちゃありがたいです。が、主の思考をさえぎるほどの過度なアドバイスはやめてください。短気なのですこしでも不快に感じたらブロックします。ワンクッションも置くつもりもありませんめんどくさいので。
特に初見様は、きをつけてください。自分が不快になる前に閉じた方が良いと思います。

配信中マルチにおいて、協力大歓迎ですが、フレンドさんやTwitterのFFさん以外の方は一言コメントください。

トラブルを避ける為にも、配信のコメント欄に居ない方の名前は出さないようにお願いします。
視聴者さん同士のコメントでの会話や雑談も大丈夫です。
主が知らないジャンルの話など多いに結構です。
ただ、個人名など、ホントにやめてください。今ここに居るみんなでみんなの話をしましょう。
私に地雷が多い為のお願いです。

不快になる行為やコメントはおひかえください。

かなりめんどくさい性格の主ですが、それでも見てくれるんですか?遊んでくれるんですか?

いつも来てくれる皆様
モデレーター様に狩人の一礼

読んでいただきありがとうございました。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]