【 原神 / 猫ミーム 】閑雲の余りでナヒーダガチャ #shorts #原神 #猫ミーム

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



前半50連は閑雲の余りです!
別日に撮影していて
初めての録画だったので
キーマウで撮りました!

普段はPADです\(^o^)/
そのためUIが一部違いますが本人です。

リスナーさんからいただいた
スパチャで回した30連は
メン限配信のノリで回しました✨

普段は実費でガチャをしているため
(当たり前)
動画にすることはないのですが…
たまにリスナーさんが
紀行代やガチャにどうぞと
メッセージを添えて
投げ銭をしてくれるので
そういう場合のみ
有り難く使わせていただきます!

少しでも投げ銭をしてくれて方々への
還元になればと思い動画にしました。

猫ミームにハマっているため
声なしでの録画だったのですが
このあと2凸するために
まだ回したのでよかったら
次のナヒーダガチャも見てね♡

#ナヒーダ
#原神
#原神ガチャ
#genshinimpact
#猫ミーム

VOICEVOX:ずんだもん

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]