>お前らが!< 原神初心者の俺を稲妻に連れて行ってくれ…たのむよ…(´・ω・)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#対よろあさひん
で宣伝してね。

~原神の楽しさを教えてくれるお前らへ~

・基本マルチプレイは早いもの順!
・原神の中のお名前を教えてね!
・合流してから一緒に遊んだ時間を計っておいてね!
 (スマホのストップウォッチとか使うと便利かも…)
・既にフルパになってたら一番長く遊んでたリスナーから変わってあげてね!
 (一番長く遊んでたリスナーが30分未満だった場合、待ってもらうことになるけど…ごめんね(´・ω・)つ旦 お茶でも飲んで待っててね♪)

Twitter
https://twitter.com/@3hBEeuXgE8D3k9y

ー配信を見る上での注意ー
・ぼく、リスナー、関係者に対して優しいコメントを心がけてください。
・やっていいのはやられる覚悟がある人間だけです。
・新参、古参関係ありません。平等です。仲良くしましょう。

・目に余る発言は治安維持の為、削除、終了します。

========以下 機密概要欄=======

ー機密指定 No.[****エラー発生]ー

 以下概要欄への無許可なスクロール、閲覧は、人体並びに精神に致命的な影響を与える有害な[一部表示不可]の影響の為、禁止されています。

 隊士、及び入隊希望の方々は、事前に送付されたマニュアルに従い、[一部表示不可]への対応を行なった上、必ず副長以上の人間2人以上のダブルチェックを済ませてください。

ー機密概要欄を表示しますか?ー

     ▶[はい]
      [いいえ]

ー[はい]が選択されましたー

ー制御室、周囲隔壁閉鎖。ー

ー第弍から第捌までの隔壁閉鎖完了。ー

ー隊士は監視室に入室してください。ー

ー監視員は各配置についてください。ー

ー入室確認。ー

ー監視室施錠。ー

ー防衛システム作動、[一部表示不可]散布。ー

ー毒性[一部表示不可]作動。ー

ー指紋、網膜、静脈認証中。ー


………
………………

ーERROR発生。ー

ー指紋が一致しません。他の指を添えてください。 残り2回ー


………
………………

ー指紋が一致しました。[一部表示不可]の活動を停止します。ー

ー監視室開錠。概要欄の閲覧を許可します。ー

==============================

〜概要欄〜

やあ、朝日太陽だ。
よく来たね。
頭がイカれた同士とイカれた事をする為だけにこの組織を作ったよ。

基本理念は
「誰かがやってる姿は見たいけど、自分は絶対にやりたくない」っていう一般市民の願望を叶える事。
対岸の火事はさ、煌々と輝いて美しいだろう?
ならば俺が燃えてやろう。そういうことだよ。

今後の予定は以下に記しておくから、目を通しておいてね。
[暫定] 書類提出済。吟味中承認待ち。
[未定] 書類選考通過。調整中。
[確定] 全行程調整済。

[暫定]本州最北端から最西端まで運転すると○○km
[暫定]鉄棒ぶら下がり雑談 1.5時間でギネス突破。
[未定]広辞苑vs英語辞典 しりとり対決
[未定]14Lの砂糖水を飲み干すRTA 刃牙になる
[未定]被弾箇所にエアガンぶっ放す 神経直結形タルコフ
[確定]雑談 〜何事もなく終わると思うな〜

以上。

以下に目安箱を設置するよ。
やって欲しいことや意見があればここに書き込んで入れてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき。というか今回言いたい事

やたらと「チャンネル登録よろしく!」とかはあんまり言いたくないから、したかったらしてね~。

一応登録した後にベルマークの通知をつけておくと俺が配信した時にみんなに通知が行くようになるってメリットはあるけど…これも気が向いたらでいいや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=============================

ー対象の閲覧終了を確認。ー

ー対象は速やかに概要欄を閉じ、医師のカウンセリングと精密検査を受診してください。ー

ー概要欄の格納を確認、初期化を始めます。ー

ーシステム再構成中…ー
ーシステム再構成中……ー
ーシステム再構成中………ー

ーエラー発生 外部からの侵入を確認ー

ー防衛プログラム起動 [一部表示不可]を殲滅しますー

ー[一部表示不可]を殲滅中 26%…ー

ー[一部表示不可]を殲滅中 54%…ー

ー[一部表示不可]を殲滅中 89%…ー

ー[一部表示不可]を殲滅中 99%…ー

ー[一部表示不可]の殲滅を完了しました。
以後、以下のIPアドレスからのアクセスを強制的に拒絶しますー

IP[[非表示]. [非表示]. [非表示]. [非表示]]
IP[[非表示]. [非表示]. [非表示]. [非表示]]
IP[[非表示]. [非表示]. [非表示]. [非表示]]
IP[[非表示]. [非表示]. [非表示]. [非表示]]
IP[[非表示]. [非表示]. [非表示]. [非表示]]
……………以上18件。

ー制御室開錠、並びに第壱から第捌までの防壁を開放。ー

ー各隊士は専属医師のカウンセリングと精密検査を受診した後、それぞれの持ち場に戻ってください。ー

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]