一撃即死!?最強剣士を攻略せよ!ところでエリナさんて絶対序盤で戦う敵じゃないと思うのですが【ガデテル実況】【ガーディアンテイルズ】【ゆっくり実況】【静かな路地裏】part12

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ご視聴ありがとうございます!

今回は・・・エリナさんを・・・攻略・・・してきました(一一”)
これはどう考えても序盤に戦う敵じゃない!でもこういう難易度が高いコンテンツは嫌いじゃないです!

撮影中正直諦めようかなとも思ったのですが、ワールド10や11で諦めちゃうんじゃないかなと思っていらっしゃる既プレイ勢の方々を安心させるためにも、ここは踏ん張るしかないと思いなんとか攻略することに成功しました!

ご安心ください。今後メインストーリーでいかなる障壁が立ちふさがろうとも、私は最後まで実況しながら見届けます!

前回はこちら!:https://youtu.be/pOetaf9ma7o
再生リストはこちら!:
https://youtube.com/playlist?list=PLGuLNpl_8DxOxjahifvLTIuynP88n5BAB&si=PXyk1GSga6AXJpRz

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]