【FFBE幻影戦争】(非公式ソング)忍刀の未実装キャラがいない

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


#ffbe幻影戦争

今回はこの悲しい気持ちをバラードにしてみました

(非公式ソング)
忍刀の未実装キャラがいない

作詞:ゅぅゃ 作曲:suno ai

忍刀、ナイフと刀の間みたいな武具種
名前からして忍者しか装備しない武具種
忍刀の武具種ビジョンカードが実装されても、
もう未実装の忍者キャラがいない

忍者といえば回避キャラ
でも最近はみんな必中アビリティを持っている
忍者なんてもう活躍しないのかもしれない、
いや、まだお前がいるじゃないか

ドルーザ
ファーストシーズンのキャラ
ドルーザ
フェネスの暗殺部隊のリーダー
ドルーザ
CV(キャラクターボイス)はベリス
ドルーザ
お前が最強のシノビとなれ

ラネルのように、ストーリーではナイフを持っていても、
ユニット実装時に忍刀になったパターンがある
ナイフの未実装ユニットならまだいる、
カエアン、ジーター、エラン、ザッカル、ネア・・・

ネアはシノビなんだから忍刀でもいいだろう?
でも、やっぱりお前の実装を待ってる

ドルーザ
どうして実装されない?
ドルーザ
別に◯んだわけじゃない
ドルーザ
フェネスが滅んでいなくなっただけ
ドルーザ
お前が最強のシノビとなれ

必中封印とか実装したら、回避キャラもまだ輝けるかも

ドルーザ
ロン毛のイケメン
ドルーザ
メインジョブ:忍者
ドルーザ
実は白磁の塔で会える
ドルーザ
お前が最強のシノビとなれ
ドルーザ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]