ドラクエタクト 大規模戦EX 初心者向け攻略 レック ロト ソロ なし 配布キャラ6体使用 ドレアム配布に感謝!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


動画視聴ありがとうございます。
途中アプリ一度落ちますがご了承下さい涙 
 
この動画で1番重要なのは、ランディオルをドレアムで蓋をする事です。これさえ出来ればこの編成以外でも、クリア可能です。  後は蓋をした後に、イルーシャやラプソーンやアクバー等、自動MP回復のキャラが残れば、ランディオルの無属性呪文の範囲に気を付けながら、配置すると撃破ターンを減らす事が出来ます。
それと、ランプにはキアリーを覚えさせています。 
 
試しては無いですが、ソロやレックやロトその他のキャラをラプソーンやエスターク、魔女やアクバー辺りと変えるともっと楽にクリア出来ると思います!
 
出来る限り最低限のキャラやほぼ装備無しでのクリア動画もあって良いじゃ無いか!と思い攻略してみました

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]