【FC ドラゴンクエストⅢ】#10 初見攻略!ほんわか勇者とおつまみの大冒険【Vtuber女性実況】#生もちでぃん

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


ドラクエ3の再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsiPSU72HXuJFv5w8pcJzz1fZ9CN_zRGm

ドラクエ2の再生リスト↓
https://www.youtube.com/watch?v=_l5REyDKjS4&list=PLsiPSU72HXuLL1x9lWf7sSrxH174Zl3Fb

ドラクエ1の再生リスト↓
https://www.youtube.com/watch?v=zjEDpinZorY&list=PLsiPSU72HXuL54QqYOXHNWdsdczAY6cut

自分でイラストを描きました!
グッズをチェック↓
https://mochiii.booth.pm

私と一緒にアニメを観ませんか?
副音声アプリnotbotti↓
https://notbottiapp.page.link/vT4WhkU7N5Tk36Su9

——————————————
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1986 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
——————————————

コメントをしていただく前に、以下の文章の一読をお願いいたします。
——————————————
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
私とでぃんとも(リスナー)さんの『楽しい初見ゲーム配信』のために【2点】お願いがあります。

① 具体的な攻略法やストーリーの内容をコメントしないこと
② ①のようなコメントがあった場合に、コメントでその指摘をしないこと

①について
自分のコメントが「具体的な攻略法」に該当するか判断が難しいという場合は、
そのコメントをすることで「配信者が試行錯誤する楽しみ」が失われないか、ということを考えていただければと思います。
万が一、上記の様なコメントがあった場合には読みません。
明らかに悪意のある場合は私の方でブロックをします。

今まで通り、私が「ヒントをくださいー!」と言った時には、
少しだけ具体的なほんわかヒントをいただけると嬉しいです。
いつも本当に絶妙なヒントをありがとうございます。

②について
「具体的な攻略法」に該当したコメントであるかどうかは、私が判断して対応します。
ですので、コメント上で「今のコメントは具体的な攻略法に言及している」という指摘はしないようにお願いします。
でぃんともさん同士で喧嘩していると悲しい気持ちになります。
またそのようなコメントを見ることで、私が「今のコメントはネタバレなんだ!」と気がついてしまいます。
ネタバレっぽいコメントがあった場合は見ないようにがんばっていますので、暖かく見守っていただければと思います。

こういった文章を書くことで
「コメントするのを控えよう」と考えてしまう方もいるかもしれません。

しかし、ありがたいことに①と②に該当するコメントはほとんどありません。
お互いに楽しい時間を過ごすことができたらと思い、ルールを明文化させていただきました。

わがままなお願いにはなりますが、よろしくお願いいたします。

——————————————-
タイムスタンプ↓
00:00 待機画面

——————————————

自己紹介動画を作りました!
https://www.youtube.com/watch?v=wnbxaZwFVQ4

FCDファミコン探偵倶楽部 後ろに立つ少女の再生リスト:https://www.youtube.com/watch?v=HHQq43PPrLM&list=PLsiPSU72HXuJL7gj_gHdfMmTf5TW5r_Ei

FCDファミコン探偵倶楽部 消えた後継者の再生リスト:https://www.youtube.com/watch?v=ajG8zGulv3A&list=PLsiPSU72HXuIso_hwMBgRk0lQsfYxegWN

ファミコンの名作ホラゲ!スウィートホームの再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsiPSU72HXuKwEb5Mgs9jR6YnE-KhnHN_

シナリオ秀逸!オホーツクに消ゆの再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsiPSU72HXuLWxEpQ_msWXP1SSvewEtai

——————————————— 
☺️蔵持でぃん Kuramochi Din
 
あだ名はもちでぃん
ほんわかVTuber
ファミコン(FC)、スーファミ(SFC)のゲームを中心に配信します。
女性実況者でイラストも描きます。

———————————————
・Twitter
https://twitter.com/mochidin_vtuber

・Pixiv 
https://www.pixiv.net/users/1454563

・TikTok
@mochidin_din

・Homepage
https://kuramochidin.tumblr.com

———————————————
☺️お借りしたBGM
https://dova-s.jp/bgm/play12952.html
https://fc.sitefactory.info

#生もちでぃん#概要欄一読お願いします

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]