【ドラけし】難敵チャレンジ魔王級  冥獣王ネルゲル【1-4】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


今回は比較的楽でした。イベントでスキルの種が沢山貰えるという事だったので、スキルレベルを上げずに運よくガチャで出た強めのメンバープラス、スライム王子という面々で臨みました。ストーリーが終了した記念でそうなったのかなと。

エンディングもちゃんと見ました。

2年半とはいえ、課金という概念を考えると長いなぁと。自分は短い付き合いなのですが、とても後からやってきて昔から居たとか厚かましいツラして言えないですよね。

このゲームって言うかスクエニの他のスマホゲーもそうみたいで、広告無いみたいなんですよね。中国(支那ってもう変換できない)なんかの課金ゲーとかもですけど・・・どっちかっていうと、apple arcadeに行ったぷよぷよのほうが真面な選択なのかも知れません。
サブスクだと子供騙してガチャ廃人に育て上げられないから大変だとおもいますが・・・。知らんけど。
まぁ、パズルはユウゴウパズルしか今はやってませんけど・・・日本のゲームなんですかね?

実社会の正解ってわかんないもんですよね。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]